アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がカッコイイの?

A 回答 (11件中1~10件)

No.5 お礼


>こういう回答をして何がタノシイのか理解できないくらい、何がカッコイイかわかりません。

教えてあげよう。

全く予想したとおりの「お礼」で、大笑いさせていただきました。
コピペして語句を入れ替えるだけ、tolonton時代から進歩無いね。

>こういう回答をしてタノシイと思っている人と同等の知能を持つ人の所業。

よかったね、結論が出て。
ベストアンサーいただきました。
    • good
    • 0

一言「事故ればいいのに」と思いましたが…



接地面積少なすぎて歩行者を跳ね飛ばして、
なんてことがないように願います。

あ、回答ですね…ここで何かがカッコイイと答えた
方がドキュンですよね。

カッコ悪いですね。会社の駐車場で見かける
やり過ぎのエスティマの後輪を見るたびに
ストレスを感じています。

他人に不快感も与えていますね。
    • good
    • 0

岡山から桃太郎が来るケン。


広島は鬼じゃけぇのぅ。

でも退治されるけんのぅ。
    • good
    • 0

何がすごいって、もしかすると保安基準適合かもしれないです。

    • good
    • 0

動画のは鬼キャン云々以前に整備不良車でしょう、あそこまでキャンパー角はつけられませんし、サスペンションもないでしょう、なにより道路の段差などの衝撃で、車軸が折れますし、後輪が通行人を引く可能性が非常に高いです。


単なる道交法違反、走っちゃいけない車です。
鬼キャンもいいですが、許される範囲内でという事です。

はっきり言ってダサい、何しろサイドウォールをあんなに擦ったらすぐにバーストするだろうし、道をまともにはしれてのかっこいい車です。
    • good
    • 0

元々はスプリングを炙ったりしてテキトーに落としたストラットの車はハの字になってたので、シャコタン=ハの字のイメージがついて、低い=カッコいい!→ハの字=カッコいい!!になったんじゃない?


あとは学ラン短けりゃカッコいいという思想と同じで究極を追い求める男のロマン♪
    • good
    • 0

こういう質問をして何がタノシイのか理解できないくらい、何がカッコイイかわかりません。



言い換えれば、

こういう質問をしてタノシイと思っている人と同等の知能を持つ人の所業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう回答をして何がタノシイのか理解できないくらい、何がカッコイイかわかりません。

言い換えれば、

こういう回答をしてタノシイと思っている人と同等の知能を持つ人の所業。

つ 「鏡」

お礼日時:2013/10/08 22:38

>何がカッコイイの?



いえ、、、、

タイヤが取れてますやんwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少ししたらデロリアンみたく空飛ぶ?

お礼日時:2013/10/08 22:36

ただの「バカ」にしか見えない。


それに誰がアップロードしたか知らないけど、
ナンバーが「バッチリ」写っているから、警察も
検挙し易い。

それにしても、あのタイヤの傾きで走行できるのには
正直驚いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人はかっこいいと思ってるから、
全世界に見られてご満悦?

お礼日時:2013/10/08 22:36

こういう人達は、アッチの世界にいるんだから、そっとしておこうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガキャンはイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな

お礼日時:2013/10/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!