アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.*******.com/
これってもしかしてヤバイサイト?
振り込んだけど商品届かないしメール返信は来るけど振り込んでから返事がこないのです。
検索したてみたらなんかいかにもヤバそう??
このサイトで買い物した方いますか?
ちゃんと届きましたか?

A 回答 (1件)

会社概要とかまったくないですから、アウトです




こちらが本物のサイトです

http://www.uggaustralia.jp/pc/


警察か消費者センターへ、お早めに相談してください

.

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
ショックです。
すぐに消費者センターへ連絡します。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/11 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!