プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年6月に購入したLENOBO G570に仕様スペックにはHDMI端子があると表示されていたのですが届いた製品にはHDMI端子がありませんでした。
そのようなこともあるのでしょうか?
RGB端子はあります

A 回答 (5件)

スペック表にはHDMI端子は載っていませんが、何を見ましたか?


http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付属の機種説明書の図にはHDMI端子があったので錯覚いたしました。

お礼日時:2013/10/16 08:44

ANo.4です



少し回答補足

他回答者様のリンク等にもあるようにG570は多数のモデルがあります。
その中でHDMIポートが無いタイプはCPUがCeleronやPentiumプロセッサのタイプです。

簡単に見分ける方法はパームレストに貼ってあるインテルのシール。core iシリーズのシールでなければHDMIが無い。
パームレストが樹脂製である。HDMI付きは金属製のパームレストです。

番号で言えば433472J 433473Jの2機種がHDMI無しになります。(一般モデルでは)

HDMIを省き樹脂製のパーツなどに変更。CPUのクラスを下げその分低価格として売り出した廉価版のタイプになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の勘違いでした。

お礼日時:2013/10/16 08:49

core iシリーズのcpuが搭載された物は端子があるはず。



勿論メーカー出荷時の仕様です。ユーザーがcpuを交換した場合はナシのままです

形式番号で仕様がわかります。
例 433472などの形式番号で出荷時の区別が出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機種が433472Jで元からHDMI端子はないものでした。

お礼日時:2013/10/16 08:47

購入されたのは本当にG570ですか?



RGB端子、LAN端子、HDMI端子、USB端子・・・の順に並んでいるはずですけど。
「LENOBO G570にHDMI端子がな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機種が433472Jで元からHDMI端子はないものでした。

お礼日時:2013/10/16 08:46

G570の詳細な型番はどれです?


http://www.lenovo.com/jp/catalog/essential_nb/
いちいち見てませんがG570だけでも18機種あるようで、中にはHDMIの無いものもあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
型式は433472Jでした。
付属の機種説明書の図にはHDMI端子があったので錯覚いたしました。

お礼日時:2013/10/16 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!