電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度クラスで合唱コンクールがあるのですが、その紹介文を書く係になりました。

そこでどのように書いていいか分からないので、どんな感じに書いたらいいか誰か書き方を教えてください!!!

歌う曲は「COSMOS」です。

ちなみに、、、

・クラスの感じ

まだまだバラバラですが、ちょっとずつ団結しようと頑張っています!

・クラスの目標

「団結して一生懸命練習し楽しもう!!!」です。

↑のことを取り入れながら何かまとめられないでしょうか?

回答まってますッ!

A 回答 (3件)

こんな風に言ったらどうですか♪



私たち[クラス]は、「団結して一生懸命練習し楽しもう!!!」と言う目標で
COSMOSと言う曲を練習してきました。
最初の私たちはバラバラな所もありましたが団結したいと思う気持ちはみんな一緒でした!
今日は、今までの練習の成果が出せるよう頑張ります。
この曲は、意味がとても深いので、ぜひ聞いてください!!
「COSMOS」

どうでしょうか?参考になれば、嬉しいです(^-^)
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきました♪

お礼日時:2013/10/20 13:52

最初はバラバラでしたが、合唱を通し、クラスの絆が深まってきています!


自分たちだけでなく聴いてくれた人たちにも楽しんでもらえるよう一所懸命歌います!

的なのはどうですか!!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせてもらいました♪

お礼日時:2013/10/20 13:53

「団結して一生懸命練習し楽しもう!!!歌のタイトルの様に宇宙に向かって!」はどうですか?合唱が上手く決まれば優勝出来る曲です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからもっと上手になるように練習し、優勝目指して頑張りたいと思います!

お礼日時:2013/10/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!