ライブレポ!コーネリアス独自の世界観をお届け!

15日の20時30分に申し込みをして現在は「現在ご入会手続き中です。 審査の結果につきましては、メールまたは文書であらためてご案内いたしますので、 今しばらくお待ち下さい。」となっております。
これって否決って事ですかね?

A 回答 (3件)

審査が通ればカードが来るだけです。

• 0

>これって否決って事ですかね?

常識で考えると、分かりますよね。
カード審査は、ネットでの自動申し込みでない限り「24時間審査は行っていない」のです。
15日20時30分に申し込んで、直ぐに「結果確認」は不可能です。
反対に、この申込者は「常識を疑う」と看做されます。
    • 1
この回答へのお礼

常識を疑う??
常識を疑うから否決?
合格でしたww

ダメでしょう、多分。

それにしても、平日の深夜に審査作業をしていると本気でお思いなのでしょうか・・・。
    • 2
この回答へのお礼

残念ながらカード発行になりました。
何を根拠にダメと言ったんでしょうかねwww