プロが教えるわが家の防犯対策術!

5~6年前に大阪守口で乳児が強盗に殺害される事件がありました。後にその母親が歩道橋から飛び降り自殺しました。 この事件、結局はこの母親が乳児を殺害していたと言う事だったんですか?悲惨な事件の割に最後はうやむやな形で報道も消えていった感じなんですが。

A 回答 (2件)

2008年にあった事件ですね。



http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-648.html

これによると、府警守口署捜査本部は、事件後に自殺した母親=当時(22)=を容疑者死亡のまま書類送検し、母親が子供を殺害後、強盗を偽装したと断定していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/21 09:26

子供を殺されたショックで自殺した


という報道だった気がしますが

真実はわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!