アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月の男の子で10キロです。
首がそろそろ座りそうです。

冬服のサイズ80のカバーオールや2ウェイドレスを着せたいですが、太ももや腕が太くて
着れません。
セパレートを着せるには首や腰が据わっていないですし、足や腕がギュッと曲がって丸まっているので、無理やり伸ばすことになるので、もう数か月は避けたいと思っています。

ゆったり作られてるメーカーやブランド名など教えて下さい!
本格的に寒くなる前に揃えたいです。
現在はサイズ80のファミリアの半袖の前開きタイプのボディースーツ肌着を2枚重ねで着ています。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは(^^)かなり大きな赤ちゃんですね♪

ゆったりな服ですが、コンビミニの”大きいラップクラッチ”などはどうでしょう。
肌着はそうでもありませんでしたが、コンビミニのは大き目でしたよ。
コンビミニ→商品検索で”大きい ラップクラッチ”で探すと出てきます。
または、サイズ80のファーストウェアなど。
多分、ヤフオクでも新品で出てると思います。

あとは、ナイキのカバーオールもお勧めです。サイズ80で前開きのがあります。ウチは長男が一歳前後の時、部屋着やパジャマとして着せてました。生地も丈夫だし、前開きで便利良かったですよ。

うちにももうすぐ3か月になる赤ちゃんがいます。お互い子育てがんばりましょう♪
少しでも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

コンビミニのラップクラッチちょうど気になって、調べていたものです!ラップクラッチの腕が入るかどうか、HPのモデルの子をみながら悩んでいました。モデルの赤ちゃんは外人なので細そうですよね。
ナイキも赤ちゃん用品があるのですね!チェックしてみます!

3ヶ月の赤ちゃんがいるのですね!だいぶ落ち着いてきましたか?
うちは、男の子が2人で上が2歳児なのですが、赤ちゃん返りMAXです(笑)
私が抱っこしていると、ベビーベッドを指差して赤ちゃんねんねー!と騒いでいますよ~

そうですね!お互い頑張りましょう!
大変参考になりました。ありがとうございました。