プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あーいつの間にか土曜日ですねー。

何か質問をしましょう。

あなたが今までしてきた『習い事』はなんですか?

ちなみに僕は
習字・そろばん・水泳・華道 です♪

A 回答 (12件中11~12件)

ピアノ・簿記・ワープロ・着付け・ワード・エクセル



ものになっていないのもありますが…σ(^_^;)


えっとぉ、女性だと思っていました、(_ _|||)
いえ、男性だったからって嫌って事では無くて…。

文章が柔らかい言葉を使っていらっしゃるからでしょうか?

これからやりたい習い事がいっぱいあります‼︎

筆ペン・和裁・料理・ボイストレーニング…。
資格の本を見ていると、片っ端からやってみたくなりますね o(*^^*)oわくわく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイものばかりで、すごいですねΣ
着付けできるんですか?

あ、すいません、男なんです笑”
文字だけだとよく女性に間違われますねー;


わかります!!
興味がどんどんわきますよね♪
ちなみに私は今『照明コンサルタント』の通信教育を受けてます♪


3回目の回答、どうもありがとうございます♪

お礼日時:2013/10/26 02:08

釣りですな。



御師匠様は、今年亡くなりましたが、
釣りが、如何に人生を豊かにしてくれるか教わりました。

あ~、雨やまないかなぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど♪
釣りしてる最中ってなにか不思議な気持ちになりますよね?
私だけですかね?笑”


雨やまなくても、釣堀があるんですよね?笑”(質問:金曜日ですね♪より)

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/10/26 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!