プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗通いがやめられない旦那にいつか復讐してやろうと思っています。

うちの旦那、本番ありのデリヘルに18年も通っていて100回。しかも200万円も注ぎ込んで。
バレた後も2カ月に一度位は行ってる様子。

勿論私がひどく嫌がっている事も知っています。

専業主婦で収入もないから遊んでも離婚できないの知っていて続けているのでしょう。
私は普通に過ごしていますが、惨めです。

いつか復讐してやるつもりですが一番下が成人するまでは静かにしています。

私が今決めているのは、77才で一人暮らししている義母の面倒はみない。

夫が事故や病気で介護必要になったら、例え離婚してでも、100人もの女の手に触れた下の世話はしない。3人の子供たちにも旦那が付けていた風俗記録見せて納得してもらいます。

旦那さんに浮気されたり、風俗通いする夫に復讐した方、復讐する予定の方いますか?
どんな方法ですか?教えてください。

A 回答 (6件)

愛するがゆえに、憎しみも人一倍なのですね


復讐は一緒に地獄に落ちることですが、そうして浮かばれるのなら、です

専業主婦で実質の現金収入はないのですけど、
家事や障害のあるお子さんの世話をしてきているのですから、
ご主人の収入の半分は自分のものなんですよ

うちも同じような夫ですけど、夫口座から支払われるクレジットカートを
持たせて貰っています
それで気分転換に買い物をしたりで、値段もロクに見ませんし、
美味しいものも自由に食べています

家計は任せて貰っているのでしょうか?
それでしたら自分名義の貯金をしていったらどうでしょう
預貯金の管理も任されているのでしたら、ぜーんぶ自分名義にしてしまうとかね

独り暮らしの義母さんは、面倒見なくても独り暮らしで生活が成り立たなければ、
行政が介護施設などに優先して入れてくれますから、
別にお世話しなくて大丈夫ですよ

デリヘルに通われて頭に来たのは、他の女性と関係したことなのか、
使ったお金が大きいことなのか、両方でしょうか?

うちはもう気持ちが無いので、自由にやって下さいと言ってあります
お金も、あなたが稼いだお金なので自由に好きに使って下さいと言ってますよ
家族が食べたり、子供の学費などは貰っていますので、それで十分と思っているのです

夫がわたしのことを家政婦のようにバカにするので、だったらと家政婦に徹したのです
家政婦と思えば、三食昼寝付きですから、とても待遇が良いのです
家政婦ですから当然、夜のお勤めはお断りしました

夫婦とて元は他人です
愛情うんぬんも大事なことですが、どうにもならない現状をもっと冷静に見据えて、
自分の生活が出来ることと、障害のある子供さんを頑張って育てることに専念されてはどうですか
夫婦だから貞操を守って愛情深く思いやりをとか、理想を基準に考えるから辛いことでしょう

DVや借金で生活そのものも危ぶまれている家庭もあるのです
それに比べれば、生活が出来るだけでも感謝ですよ

誤解しないで下さいね
あなたの辛さをわかった上で書いています
ただ、無いものは無いのです
現実は厳しいですよ

お前のことが大好きだと、パチンコに入り浸って仕事もしないような夫よりは、
今のご主人はずっと良い人ではないでしょうか
上には上があるように、下にも下はあります
助かっている点をもう一度見直せば、まだこれでもマシと思えるのではと・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、お金の事はあまり気にしてませんね。

お礼日時:2013/10/27 08:46

お気持ちを考えれば、私も殺意を抱くほどですが…



人を呪わば穴二つ、です。

今後の貴女の人生までも、惨めなものに染めなくてもいいのでは?
    • good
    • 4

>>旦那への復讐



まあ、復讐かどうか分からないが・・

下のお子さん何歳なのでしょう?
二十歳になったらと考えている様ですが・・
下のお子さんが20才になるまでに、何年ありますか?

離婚しても当座の間生活出来るお金はありますか?
専業主婦だろうと何だろうと・・お金は必要ですよ。
家を借りるにしても、引っ越し費用やら、前払いのお金などでも100万円からのお金がかかるでしょう。
その手当は出来ていますか?

単なる考えだけでは、その時が来ても何の行動も取れません。
心の中での復讐はいくらでもできますが、現実には何も出来ない・・と言う事です。

本当に復讐をしたいのなら、計画的にお金を貯める。
まあ、時間との勝負でもありますね。

専業主婦だった人に、まともな就職先などない事も事実です。
年齢も40代後半から50代でしょう?
その年代で働きたい・・は競争率高いですよ。
仕事に対するスキルが殆どないですからね。
極々限られた仕事しかありません。
その対策は考えていますか?
現実は厳しいですよ。

それはさておき。
復讐を考えて居る事が、既に復讐です。
あなたは気付かないでしょうが・・
家庭は崩壊している・・と言う事でしょう。
もう復讐はしているのです。
それを、もっと?ですか?

この回答への補足

収入はありませんが、両親からの相続で預貯金含めた資産はかなりあります。

補足日時:2013/10/27 08:39
    • good
    • 1

最高の復讐は、あなたが自立をして、子どもたちと楽しく


生活することだと思います。

お子さんたちにご主人の今までのことを話す必要ないです。
子どもって、親のことをホントによく見てますよ。
風俗記録は離婚する時の材料にしましょう。
子どもに見せたって、納得できるものではないです。
冷静に考えてみてください。

専業主婦から働く元気なおかーちゃんになりましょう。
いずれお子さんたちは巣立ちます。その時に「今まで
頑張ったなぁ。自分!」って気持ちでいるほうが
いいじゃないですか。50歳近くになって「仕返し
してやる!」なんて暗い気持ちでいるの、もったないです。

私には二人の子どもがいて、長女、長男とも社会人になりました。
長男は知的障害がありますが、施設で働き、今はケアホームに
入り、休日に帰宅しています。ちょっと一息つけたので、
これからは自分のしたいことをしていこうと思ってます。
ダンナといっしょより、一人でです。お互い、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子さん、自立されたのですね。
どんなにかほっとされた事でしょう。

お礼日時:2013/10/27 08:42

夫婦でいる限りどんな復讐しても


ご主人と一緒にあなたも苦しむと思います。
私はこれ以上あなたに苦しんで欲しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉をありがとう。

優しさとは強いものですね。

ささくれだった心に沁みました。。。

お礼日時:2013/10/26 23:56

あなたが辛いのは分かりますよ、でも自分を傷つけたから相手を傷つける



やられたからやり返すって

自己愛たっぷりすぎです

親を傷つけたから、友達を傷つけたからなら百歩譲って止めはしませんが、それでも復讐があなたの傷ついた心をスッキリさせてくれるとは思いませんし、幸せになることとは思えません

仮にスッキリするとしたらもうあなたも悪魔になったことを証明するようなものです

自分は被害者だと思っていたらいつの間にか悪魔になっていたなんて人生を、たった一度の人生を歩み、お子さん達に披露したいですか

そもそも、あなたがご主人を愛していたのか自問自答してみて下さい。

そこまで好きではなかったならお互い様。

復讐ではなく普通に仕事を探して離婚すること!

自分の中の、人間なら誰しもが持つ心の中の悪魔に負けるな!
そいつはあなたを不幸にする。

どっちにしても決めたら頑張ってね(^_^)

この回答への補足

主人の事、愛していました。
この人に殺される事があっても本望だって。
だから苦しい。。。

仕事探せません。
障害児がいて仕事できません。

でももし仕事持ってたらとっくに離婚してました。。。

私が持つ悪魔的な部分が夫を風俗に向かわせたのかもしれませんね。。。

補足日時:2013/10/26 23:06
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A