dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できるだけ早めに回答をお願いします・・・(´;ω;`)

私の父が広島に出張に行ったとき、私がいつも使用しているノートパソコンを持っていきました
そして、帰ってきたのでノートパソコンでネットしていたのですが、新しいタブを開いたときに、履歴のようなもの(よくアクセスするサイトと書いてあります)が出てくるんです。そこにはアダルトサイトがありました。父も男なのでそこらへんは理解しました。
問題は、その隣に【検索結果「広島 デリヘル」】とでてきたのです。

私は中学生なのでアダルト用語はよくわからないのですが、確か女の人が来てセックスするような感じだったと思います・・・
間違えているかもしれませんが、私はそれがショックで誰にも相談できず、夜も不安で寝ることができません。

家族の誰かに相談したいですが、離婚などに発展するのが怖くてできません。
またはお父さんに言うべきでしょうか?

すごく怖いです。どうしたほうがいいか、教えてください・・・お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

男ってのは本当にしょうもない生き物なのです。



ただあなたが抱え込む必要は無いです。

理解して欲しいのはただ一つ「検索イコール実施」では無いってこと。
あなたは普段のお父さんを信じてあげていれば良いです。

実際自分も興味本位で地元の風俗情報を検索したりしますが
じつは風俗は一度も使った事がありません。

それはそれとして
多感な時期の娘も使用するパソコンにそのような履歴を残すなど
父親としてあるまじき所業です。
しっかり反省してもらうためにもお母さんに相談しましょう。

大丈夫です夫婦ってのは何度も修羅場を潜り抜けていますから
この程度ではびくともしません。
検索イコール実施ではないからです。
お父さんもきっとそのように釈明されるはずです。
夫婦の問題は小さいうちに夫婦で解決するのが筋ってもんです。

そういう意味ではこのような不安をあなたが抱え込んでいる方が問題であると自分は考えています。どうしても不安なら、お母さんと話す際にお父さんと離婚しないで欲しいと一言添えましょう。
    • good
    • 0

やはり、といいますか。



父親を援護する、豚男の回答が沢山ですね。

これが男女逆で、母親が出張先で女性用風俗を利用していた(利用していたと思われる)という質問なら、また回答の内容も違ったのでしょうね…。

父親のその様なところを見てしまって、パニックになるのは当然です。
大人になったら分かりますよ。とか、母親以外とするしかありません。とかいう、阿呆な回答は無視して構いませんよ。

こういう男達は、自分の母親がそういう事をしていても、
世の中そういうものなんだ、母親は外で発散しているだけで、父親や家族は大事なんだ、別物なんだ…と納得できるのでしょうか。

女性も性欲があるし、奥さんが旦那さん以外で性欲を発散する事なんて、そんなに珍しくありませんよ?

ここの回答を見ていると、
男(だけ)は許される、男(だけ)は当たり前、みたいな、
男尊女卑、男優位な悪い風習が、まだまだ残っている事が分かりますね。
何の悪びれもなく、当たり前のように正当化しているところが凄い。

これだと、奥さん側の浮気が増えているのも納得できる。

大人になったら理解できる…
男がどれだけ身勝手か、
そういう事なら、理解できるようになると思います。

子供にとって、自分の父親(母親)が母親(父親)以外とそのような事をするなんて、汚らわしい、軽蔑の対象になってもおかしくはありません。
理解できなくていいんですよ。それが当たり前です。
    • good
    • 2

日本人の親父の2人に1人は、多かれ少なかれ利用していると思います。


子供としては、確かにショックでしょうか、風邪をひくより、日常茶飯事です。
皆、見つからないように気をつけてるだけです。
誰にも相談しようがないので、きついのはわかります。
中学生の女の子には理解しがたいでしょうが、びっくりするくらい、普通のことなんです。。
    • good
    • 0

1.デリヘルは男性性器を女性器に挿入することはできません。

その他の正常な性的行為は全部できます。売買春には当たらないので、合法です。しかし、アダルト鑑賞もデリヘルも妻に対する裏切り行為です。
2.デリヘル利用で離婚に至ることはほとんどありません。ですから、現時点で離婚の心配は無用です。浮気や不倫のように、特定の相手との継続的な性的関係は妻に与える打撃がデリヘルより格段に大きいので、離婚の危機です。
3.アダルトサイトの履歴はそれを鑑賞した証拠となりますが、デリヘルサイトを開いてもそこを利用したかどうかは分かりません。見ただけだった可能性も大いにあります。見て想像して楽しんだり、利用を迷って止めたりなど多々ありますから。
4.日頃から、デリヘルを利用している可能性はあります。でも、これはまず夫婦の問題です。父親がデリヘルを利用したかどうかも確かでない時点で他者に話すのはよくありません。専門のカウンセラーに話すのは反対しませんが、それほどの問題でもないと思います。母親が事実に直面できるタイプなら、話しても良いでしょう。妻が夫に、涙を流しながら「あなた、止めて。」と言うのが一番です。これが解決の道ですが、修羅場が来るかもしれません。直面したくない母なら、「知らないでいたかった。」と言うでしょう。知らなくても、このままの生活が続くと思われます。
5.父親は現在多くいるタイプ「ポルノ依存」かも知れません。これは素人には直せません。専門の治療が必要です。妻を愛しているが止められないとなります。もう妻に魅力を感じていない場合もあります。デリヘルは使っていないと弁明するのは妻にまだ配慮しています。「使っているよ、それがどうした。」と言うなら、もう妻にどう思われてもいいということです。
5.離婚を恐れるあなたへ。この問題は第一に夫婦の問題です。あなたが事態を思い通りにしたい思っても、それはできません。祖父母の力を借りて、支配(コントロール)しようとしてはいけません。それは嫌われる女のすることです。(男でも同じ)。恐れなくなるためには、覚悟することです。夫婦の事情で離婚した、それはあなたにはとても大きなことです。しかし、起こることは起こることであって、そのときは覚悟してください。親の離婚はわたしの責任などとは決して思わず、人生に立ち向かってください。あなたは中学生ですが、一足先に自立した大人になる機会が来たのです。
    • good
    • 1

お父さんを擁護する回答がほとんどだね。


逆に、仕事を持つお母さんが出張先で出張ホストを頼み、肉体関係に及んだとしようか。
その場合も、
「お母さんだって息抜きなんだから、パンツ脱いでも大目にみなよ。避妊したんだし。」
と言えるかな?
お父さんがしっかりしないから、お母さんは外で発散する。
しかし家庭を大切にしていれば、外での肉体関係もフリーで許されるかな?
なことないよね。
男なら容認され、女ならバッシングを受ける。
ここでの回答を見ればわかるけど、今でも日本は男尊女卑がひどい。

サイトを検索したからといって、必ず見知らぬ他人と肉体関係に及んだとは断定できない。
しかし、万が一行為に及べばアウトなんだよ。
本気モードじゃなく客商売が相手であっても許されるわけじゃない。
それは夫婦の契約。
要はお母さんに知らせず事を内密に、ってことだよね。
何も知らない蚊帳の外のお母さんが可哀想だろ。

これがサラ金での高額の借金の情報だったらどうする?
借金情報ならお母さんに知らせるかい?
借金で家族に実害が出そうなら知らせるけど、お母さんのメンタルな部分でガマンさせて済むのなら家族の崩壊を防止するため秘密にするかい?

もし質問者さんがお母さんの立場だったらどうする?
彼氏や将来の旦那が外で商売人と肉体関係を持っても、素人じゃなく愛情が無ければ、自分が知らなければ、放置・容認ができるかい?
放置・容認できるバカ女もたしかにいるだろう。
でも自分の周辺には、そんなバカ女はいないね。
旅行先で肉体関係を求めるバカ男もいない。
その人間が生まれてから受けてきた環境や教育の影響によるんだよ。
もしお父さんが本当に肉体関係を持ったとして、その行為をを擁護する人間がいるとしたら、そういう劣悪な環境で育ってきたんだ。
    • good
    • 0

女性ですが


デリヘルは貴女が思われているまでの内容では無いですよ
それだとソープランドでしょうね。

子供が親の、雄としての部分は知りたくは無いですよね。

年齢的にも、そんな事を理解する必要は無いですが、世の多くの男性は、愛情とは別の本能の部分で、不特定多数の女性に対して欲望を感じるように出来ています。

デリヘルを実際に利用されたかは不明ですが、もし利用されたとしても、素人と浮気せず、プロを選んだのは、ご家族への愛情が深いからでしょう。

性的な問題は、無闇にする事ではありませんが、欲求自体は健康的で自然な物です。
だからこそ貴女も生まれてきたのですしね。

問題は履歴を残した事ですね(^^;

お父上を責めるのはお母様の特権なので、誰もいない時に意味が分からなふりをして、お父様な「デリヘルって何~? キャッシュが残ってたけど仕事の用語?」とでも訊いてやれば、お間抜けなマネはしなくなるでしょう。

相談を勧める方もいますが、お父様の私生活ですので、ご相談されるならお母様か、学校以外のプロのカウンセラーにしてあげて下さいね(^^;

デリヘルで離婚までは、家計が困るほどのめり込まれて無ければ大丈夫ですから。
    • good
    • 0

どのような人間も自分の欲望を消すことはできないと思います。



あなたの親も決して聖人君子ではなく、ひとりの人間です。
お父様がそのような検索キーワードをかけて、実際に行為に及んだのかはわからないですよね。
ただ、興味があっただけかもしれません。

あなたも、おそらく異性に興味を持ったり、あらぬ想像をすることをして自己嫌悪に陥ったりしたりしていませんか。

あなたも、「広島 デリヘル」という言葉で反応するということは、あなた自身も既に性的行為に関心、興味をよせていると言っていると同意でしょう。

お父様を尊敬しているからこそ、動揺しているのかと思います。
もし、心が晴れないようであれば、お父様だけに直接お尋ねになれば宜しいかと思います。

中学生ですもの。
もうそれぞれ家族内でも秘密をもっていても、決して悪いことではなく、これからの人格形成に必要な事でしょう。

きっとご両親ともあなたを一生懸命お育てになったのでしょう。

でも、貴方がこの世に生を受けたのはは何故か、少し考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

中学生のあなたがこんなことで心を痛めているなんて本当にかわいそうです。



私はあなたのお母さんと同じ年くらいだと思います。私にも中学生の子どもがいます。
そして私の主人もデリヘルを利用しています。
私も気づいたときは相当ショックでした。もうずっと前から知っていますが本人には言えません。
でも私は親友にこのことを話せていますがあなたはきっとお友達にも話せないよね。

私の主人はデリヘルは利用していますが私や家族は大切にしてくれます。そのことは信じています。
そして子供たちの事をとても愛していてます。仕事も頑張ってくれています。
ただ、妻としてはやはりとても悲しいです。色々思うところもあります。
でもね、もし子どもにこのことが知れたら 主人はかなり困るでしょうね。尊敬されていたいだろうし。

私のアドバイスとしては もしお父さんのご両親がお元気であるならば(つまり父方の祖父母)に相談しましょう。祖父母からいってもらいましょう。
で、お父さんも相当ショックで デリヘルを止めてくれたらいいですね。
そして あなたには これはただ単に検索しただけでそんなところ行ってないよ、ってことで あなたが納得したこととして終わればいいなと思います。
 
本当にそうかもしれませんよ。

こんなつまらないことでどうか悩まないで 中学生活、頑張って下さいね。
ここで男性からの回答で 誰にも言わないようにとありますが あなたは中学生。子供が一人で抱えなくてもよろしい。
大人の男の勝手な意見です。
    • good
    • 0

出張でちょっと息抜きしたかったんでしょう。

ちょっとぐらい許してあげて下さい。真剣に浮気しちゃうよりは、デリヘル呼んで、すっきりしてもらえばいいんじゃないかな。相手も商売で割りきってやってるはずです。
お父さんも履歴消すとかしとけばよかったのに。
    • good
    • 0

おばちゃんです。


私もデルヘルとかネットで検索して見た事ありますよ。
普通のサイト見ていたら横にアダルト関係のサイトの広告があって
まあどんな感じが見ているうちにまた横にデルヘル?キャバクラ関係の広告がポップアップして
そのまま見てしまいました。

検索したから必ずしも浮気を試みているというわけじゃないと思います。
ただ、パアーっと見てみただけっていうことの方が多いんじゃないかな?

お気持ちはすごくよくわかりますよ。
私も中学生くらいの時に親の寝室でコンドームの外袋を発見して
ものすごくショックで嫌でした。
身内のエロは身震いする位想像するのも嫌ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!