電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼について、相談したいと思います。

私の彼は、10才年上で、付き合い始めてからは3年が経ちます。

彼とは、同棲もしています。

彼は、旅行へ行くのが好きで、よく2人で旅行へ行ったりして、楽しく過ごしています。

だけど、一つだけ問題を感じていることがあります。

彼が、私には内緒で、元カノと旅行や遊びに行ったりするのです。←(見てはいけないと思いつつ、怪し過ぎる彼の携帯を見てしまったんです泣)

何もない。と、信じたいのですが、信じれなくなってきてしまいました。

私(彼女)がいるのに、元カノと会うのって、何でだろう?って考えていたら、悲しくなってきます。

前、彼の家にあった元カノの大量な荷物は、私の為に、彼自身が捨ててくれました。

いまいち、彼のことが分かりません。

私自身、あまり男性と付き合ったことがないのもあり、不安でいっぱいです。

こんなのって、普通なんですか(;_;)??

彼とは、将来、子どもができたら…なんて、夢の話をしたりはすることもありますが、まだ結婚の話等はしたことがありません。

今は、混乱しているので、文も分かりづらいかも知れませんが、男性、女性関係なく、返事を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (14件中11~14件)

別れたほうがいいと思います。


過去に肉体関係を持っている男女が旅行にいって何もないわけがありません。

もし彼に問いただして、
「元カノとは話をしてるだけでやましいことはない!!」

といわれたとしても、彼女がいるのに彼女に隠して元カノと会うなんて
彼女を悲しませたり不安にさせるような男は最低です。
そんな人と付き合っていては、今後も悲しい思いをすることが何度あることか。。。


将来子供ができたら、自分たちが結婚したら…って話は、、、
過去に私は不倫をしたことがありますが、よく相手の男性にそんな話されましたよ
離婚する気もないくせにそんなこと平気で何回もいうんだからすごいですよね(笑)

他にいい男はいっぱいいるので、別れるのをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

嘘、って確率大きいですよね…(;_;)

隠してるってこと自体、よくないことですもんね(;_;)

別れる覚悟は決めていますが、どう別れていいのか分からないです…(._.)

お礼日時:2013/10/30 15:36

男はよく浮気をしますが、元カノとの浮気は許せないと思います。



そんな男とはすぐ別れたほうがあなたのためだと断言できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいに、元カノのことが大事…ってことも、あり得るってことですよね…(;_;)

次に何か嘘をつかれた時に、指摘して別れを切り出してみようと思います(._.)

お礼日時:2013/10/30 15:39

残念ながら普通に二股です。



同棲は男からすればセックス付の家政婦がお金まで持ってきてラッキー、というだけで愛情のバロメーターにはなりません。
ですから妊娠したとたん逃げる男も山ほどいます。

愛情と責任感があれば婚約くらいします。
どうしても結婚できない理由と一緒に住む理由があれば別ですが、そうでなければ同棲したがる男はロクなもんじゃないですし、女性から言ってきたのなら上述したようにラッキーなだけ。

ですから、そういう男を信じた時点で失敗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲したがる、ってことはないのです。

ただ、私の家族に問題があるのがきっかけて、彼と同棲するようになりました。

私は今主婦のような感じで、仕事はしていません。

確かに、家政婦みたい、と思われても仕方ないのかな…と思ったりします。

難しいことたくさんありますね(;_;)

お礼日時:2013/10/30 15:44

要は「浮気」ですよね。


でも、浮気相手が元カノなのか、あなたの方なのかは分かりません。
元カノっていうけど、本当に別れているのかな?
まあ、荷物捨てたくらいだから、別れているんでしょうけど・・・

「何もない。と、信じたいのですが」
www お互いに知り尽くしている女性と旅行に行って、何も無いはずありません。
たぶん、あなたとより、激しいでしょうね。
だから離れられないのでしょうけど・・・・

浮気する男は繰り返します。
性癖ですから一生治ることもありません。
それでも良ければ、一緒にいれば良いでしょう。

騙されていることを理解出来ないなら、ココではなく、信頼出来る友人に相談すべきです。
私なら、即刻別れさせますけどね。
この先(結婚)破綻することは目に見えてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

彼は、ここ一年位元カノとは、会っていなかったのですが…(;_;)

やっぱり、私は騙されてるんですかね(;_;)

浮気なのか、浮気じゃないのか分かりづらいですが、どっちにしろ、私は、騙されてるってことですもんね…(;_;)

いろいろ心の整理をして、前へ進んでいきたいと思います…。

お礼日時:2013/10/30 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A