dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

805AWのプリンターが、動きません。何かボタンを押しても、「起動中です。しばらくお待ち下さい」となり、そのままもとの画面に戻ります。
プリンターの電源ボタンを押しても、電源が切れませんし、パソコンともつながっていないようです。どうすればいいか教えてください。

A 回答 (3件)

有線LANやUSBケーブルをはずし、


電源ケーブルだけの状態にして、いったんコンセントから抜いてください。
30秒ほど置いて、その間に、
・スキャナ部分の開け閉め
・用紙カセットの開け閉め(用紙のセットしなおし含む)
をしてから、改めてコンセントを挿し、電源を入れてみてください。
これで改善したら、有線LANやUSBの接続を元通りにしてください。
    • good
    • 7

あー、そのプリンターに電源コードはついていないでしょうか??


ついていらしたら、そちらのコードを抜くと切れると思います。
    • good
    • 1

コンセントを抜いてみましたか?強制終了させるとリセットできます。

ただ誤動作が続くならお買い求めのお店で修理依頼しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!