プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学1年生です。 私は ゆうか という名前なのですが、これを英語で書く時に、学校では、YUKAと書きなさいと先生に言われました。 でも、私はこれでは ゆか になると思うのです。 だから、私は先生にこれについて質問に行きました。 そしたら、先生は、YUUKA とすると、アメリカの人は YUUKAと YUKA は同じ発音になるから、もし、あなたがYUUKA とテストで書いたら、バツにすると言われました。 でも、私は ゆか ではないので、困っています。 教えてください。 

A 回答 (11件中11~11件)

_


YUKA

としてみるのはどうですか?

どっちでも、良いならYUUKAでも良いと思うんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coolguysさん、お返事ありがとうございます。 すぐに回答がきてとても嬉しかったです。 線をいれるやり方もあるんですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/30 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!