プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルモーターの位置が分かりません?
自分で交換しようとしたところ不明です。
ネットでは後輪タイヤの上の方にあるようなことを・・・
2ストのビーノかもしれませんが。

A 回答 (2件)

YAMAHAの部品サイトでは、部品のイラストはあるけど


明確な場所が分かりません。
そういうときは最も原始的な方法で。
1.セルが回るなら音の場所で
2.バッテリー-スターターリレー-コードをたどる

ネットでしつこく検索すれば交換事例の画像が
見つかるかもしれませんが、軽く探してみたけど
上位にヒットしませんね。
ちなみにバッテリーはステップボードの下のようです。
http://www.bike-trouble.com/index.php?%E5%8E%9F% …
    • good
    • 1

ヤマハのホームページから


部品情報検索に入り、
自分のバイクのフレームナンバーないしは機種名検索で
検索します。
始めてだとわかりにくいですが、
部位名スターティングモーターで価格や部品番号がわかります。
在庫ありでしたよ。
サイト利用規約の関係で直接のリンクができませんので、
自分で操作して確認してください。

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!