アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に、モデルのはなさんが、旅番組かなにかの番組で
食べていたデザートが気になって仕方ありません。

確か、中国のデザートで(他の国かもしれません)
見た目は、チャーハンのような盛り付けですが、
食べると甘いごはんを使ったデザートで人気があるそうです。

検索してみても探せません。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

検索で出てきた米を使ったデザート



【タイ】マンゴーともち米のココナッツミルクソースがけ
http://www.bangkoknavi.com/special/5000926

【インド】キャロット ハルワ~インドの人参のお菓子
http://cookpad.com/recipe/909160
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもチャーハンに似たデザートですね。
自力であれこれ調べ、やっとわかりました。
「八宝飯」というものでした。回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/11/15 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!