dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前に不思議な体験をしました。
どちらかと言えば、霊的?な体験だと思います。

それは部屋にいた時に起こりました。
その時はパソコンを扱っていたのですが、
ふと斜め上が気になり(窓側)そちらを向きました。
するとキラキラしたように風景が見え、
私の中になにかが入ってくるような感覚がしました。
するとその瞬間、エネルギーみたいなものが全身に巡りました。
しかも、エネルギーがあまりにも強すぎて振るえが止まらなくなりました。

恐怖心とは違った震え方です。
あまりにも凄い力にびっくりして、手をグーにしようと力を入れようとしても入らないし
手を動かそうとしても動きませんでした。
しかも、凄く嬉しい気持ちになって大泣きしてしまいました。
どうして泣いたのか分かりません。
ただ、嬉しい、嬉しい、その気持ちで一杯になりました。

その後は何もなかったのですが、初めての体験でびっくりしたのと、
一体あれはなんだったのか不思議に思います。
私は霊は見えませんが、気は少し敏感なところがあります。
なので今回もその類なのかなとは思うのですが、
なんせあれだけの凄いエネルギーが流れてきたので
よほどのことがあったのかなと思い書き込みさせてもらいました。

守護霊も信じてるので、守護霊交代でもしたのかな?とか思ったりしたのですが
なんせ霊が見えませんのでよく分かりません。
第一、みなさん守護霊交代するときはみんな同じ体験されるのか謎です・・・。
それとも憑依されたのでしょうか。
とにかく凄かったです。

誰か分かる方はいらっしゃいますか?
とても気になる出来事だったので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


私自身霊現象のようなものは信じていますし経験もありますが
関係のないようなものは はっきりと関係ないと言っています

今回 その時にうれしい気持ちになって泣いてしまったということ 
これは、何かがエネルギーを与えてくれたということだと思います。
その何かは私にはわかりませんが 運命的なものであったと思います
エネルギーが弱ってきていたあなたを元気づけようと
やってきたのかもしれません。

この世界にはまだまだ証明できない出来ことが沢山ありますね。
誰かに見守られているんだ!という気持ちを持つことが出来れば
そのエネルギー体も来たかいがあるというものです

質問者様が実際どういった環境なのかは存じ上げませんが
何事も 心配いらないからね!というメッセージであったと
私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、心配はいらないとのメッセージですか。
確かにあの頃はちょっと不安定だったのでそうかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/22 15:30

霊の交代はそんなドラマチックなものじゃありませんよ。



私も同じような経験があります。一日の空いた時間の多くをパソコンで費やしています。
ある日、昼休みに視野の左端に、ちょうどテレビのレポートで景色の中で都合の悪い部分なんかをぼかすじゃないですか。
あんな感じでキラキラ光る模様のような景色のようなものが見えたんです。
目をこすっても、目薬さしても治らない。それがだんだん大きくなってくる。
眼科領域の疾患か、心筋梗塞の経験がある私は脳梗塞か脳出血かと驚いて午後をキャンセルしてもらって懇意の眼科へ。そこでも原因がわからずに近所の脳外科でCTとMRI撮りました。
小さな梗塞はあるものの(年ですから)視覚とは関係ない場所だというので一安心。でも原因はわかりません。

多分心拍の上昇などは精神的なものだと思いますよ。

心霊的なものを期待するにしても、まずは医学的に異常がないことを確認しましょう。
医学的に異常がないから霊的なものかもしれないというのはいいでしょうけど。視力障害や脳障害で起きたものだったら、否定論者を狂喜させるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キラキラ見えたのは、ほんの一瞬だけでした。
体はとても元気なので病気ではないと思います。
また、よくもわからず嬉し泣きしてしまったことが不思議です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/22 15:36

それはきっとSPECを宿し・・・


SPEC HOLDERになったんだと思います・・・。

どのようなSPECなのか分かりませんが・・・。

あちら側の人間になった・・・と言う事ですね・・・。



.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、よく分かりませんでした。

お礼日時:2013/11/22 15:29

そういうのは、はっきり解る霊能者さんも居るのかもしれませんが。

。。
そういうのってそれを解ったからって自分の意のままに起こせるものでもない気がしますし、起こった時に素直にうれしい!と思っていればそれで良いのではないかと^^;

天からの気が自分に発せられる時ってあると思います。
でもあともう少しで意味を理解できそう!とかなら別ですが現状全く解らないならただうれしい!で良いかな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての体験だったので、一体なんだったのか気になりました。

お礼日時:2013/11/22 15:28

気って気のせいという言葉も


あるとおり気にしたら感じるものだし
気にしなかったら感じない類のものかと。

守護霊交代?とかそのように普段から
気にされてるからかもしれないですね。


気にしていいことないと思います。
気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になったので質問したのですが・・・。

お礼日時:2013/11/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!