プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はいろんなチャンネルで韓国の情報が入ってきますが、パククネ大統領から発せられる情報は反日ばかりの気がします。韓国の国内には早急に対策を実行しないといけない問題はあるはずです。中堅財閥が破産したり、建設造船産業は大幅収入減となり、物価は上がり経済はボロボロのハズですよね。また、韓国人の性に対する意識は低俗で、レイプははびこり、売春婦の輸出が旺盛で自国のGDPの数%を占めている。教育は金で買われ、最も高い地位にある大学教授がねつ造論文を書く、情けなさ。ソウルは東京の3倍の放射能があり、食品は毒物混入がはびこっている。失業者は20%越えとなり、貧富の差が激しい社会があるのに、それに有効な政策をとっているのでしょうか。私が得れる情報が偏っているのかもしれませんが、告げ口外交するより、先ず自国の経済、教育、インフラ、産業など国内をどうにかするのが先決だと思うんです。対策を打ち出しているのでしょうか?

A 回答 (10件)

朴槿恵(パク・クネ)大統領は、「韓国の国益よりも、自分の大統領としての地位の固持を優先する人」と思いますね。

もし、韓国の国益を考えれば、朴槿恵大統領の反日政策は、有り得ないでしょう。
自らの地位を優先するあまり、国益を蔑ろにする女・・・。
愚かですね。
日本のことになると思考停止に陥る、典型的な例です。
親父が旧日本帝国軍人であったことの呪縛も、あるのかもしれません。

【画像の説明】
 朴槿恵(パク・クネ)大統領の父親
 旧日本帝国陸軍の将校で、日本名は「高木正雄」
「大韓民国のパク・クネ大統領について」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

順序が逆です。

問題が山積みなのに、有効な対策が打ち出せない
から、反日をやっているのです。

行き詰まると、反日に逃げる、というのは
韓国政府の常套手段です。

特にクネ大統領の父親は親日大統領でしたから
親日に思われないように、反日を頑張る必要が
あるのです。

反日など、日本ばかりでなく、韓国にも害悪
でしょう。
それをあえてやる、ということは、国益などよりも
己の保身を優先させている、ということです。

韓国は国民の70%が移民を希望している国です。
クネさんも、国外に移民したいのかも知れません。
    • 0

まあ発展途上国の政治経済はこんなものです。

世界第3の先進経済大国から見てあれこれ言っても始まりません。放っておきましょう。世界中にこの程度の国はいくらもあります。
    • 0

大した内政のビジョンもなく親父さんのハンディを抱えているからおとなしく一議員でいればいいのに何故一国の大統領になったのか実に不思議ですね。

私はここでも何度か彼女の無能さを質問してきましたが最近は発狂を通り越して息切れ状態に見えます。
何だか中国も呆れ気味に見えますし今度どこの国で告げ口外交を展開するのだろうか。
4年後どんな罪で法廷にたつのでしょうか。
    • 0

ヒステリーになったストーカーですから五里霧中で足元さえ見えず、先のことまでは思考停止状態です

• 0

反日をこじらせていないと、韓国の内政に韓国人が目をつけて

しまいますからね。近所のキチガイストーカーみたいなもんやね。

いちいち、目を配るだけ馬鹿馬鹿しい。一定以上の行動に及べば
殺処分すればいいだけ。
    • 0

自国の経済、教育、インフラ、産業など国内をどうにかする ===>困難が伴い時間がかかる。

告げ口外交 ===> 簡単、直ぐできる。

で、まずは、すぐできる簡単なことから着手したのですが、その反作用が計算できなかったみたいですね。
問題は品性が卑しいことに加えて、知能が低い、ということに尽きるでしょう。
    • 0

> 対策を打ち出しているのでしょうか?

余り具体的な対策は無い様で、政財界からかなり不満が上がってますし、外交,通商,経済等の当局は困惑,憔悴し切っている様です。

朴槿惠としては、国内の不満の矛先をかわす目的は言うまでも無く、日本から何とか賠償を得たり支援を取り付け、諸問題を一発逆転する秘策のつもりなのかも知れませんが。

しかし最近は「異常」です。
韓国のアピール以上に、日本の悪口を言う外交など、まともな外交であるハズもありません。
事実、最近の海外の反応は、韓国の異常さが際立つと共に、悪口を言われる日本に対し擁護的に傾いてきており、逆外交とか裏外交と言える状況になってきています。

従い最近は、一部では「もしかして朴槿惠は、極左か、実は親日家では?」と言う疑惑もある様です。
短絡的には、そもそも親中路線等により対米関係も余り宜しくない上の過剰な反日は、反米などにも通じてしまい、国際社会や、特に西側陣営から韓国の孤立化などを誘導しているとか。
あるいは、大統領自ら、キ〇ガイ沙汰と言うレベルで反日を唱えることで、国内に「反・反日」世論などを芽生えさせようとしているのか?

まあいずれにせよ、もはや朴槿惠は「やり過ぎ」「異常」で、落とし所の模索など政策転換も困難でしょうから、日本サイドは政界も民意も「女の一念で、行くトコまで行けば?」と、冷ややかになってきている様に感じます。

Wikiの「朴槿惠」の項に、来年あたりは「在任中は、日韓首脳会談は無かった(但し、朴槿惠政権が任期途中で崩壊したため、その期間はわずか)」と言う記述が書き加えられるのでは?と期待してます。
    • 0

嘘と創造と捏造の歴史観を世界のスタンダードにしたいのでしょう。

それによって日本から金を取りたいと言う思惑もあるのでしょうね。
それが上手く行けば、マインドコントロールされ反日的になっている国民受けも良いだろうし、
一気に英雄にのし上がれるでしょうから、国内の景気云々から違う方へ目を向けさせられると
何処かで考えて居るのかも知れません。
こんな事ばかり歴代大統領がやっている様じゃ、国は滅びるでしょうにね。
先進国気取りの発展途上国、いや発展停滞国でしょう今や。
結局は将来を見据えたビジョンは無く、場当たり的な政策しか無いと言う事。
その点は日本政府も同類だが、韓国よりはまだまともな方でしょう。
打開策など無いでしょう。
中国へすり寄っている様ですが、中国は利用価値が無いと判断すればサッサと引き上げますよ。
結局韓国は自立の道を探るのでは無く、何処かに寄生しないと生きてはいけないと言う事。
今は日本が寄生の対象にされているから、「有る事無い事」では無く「無い事無い事」を
世界に言って叫いて居るに過ぎません。
何も出来ないからそこから目をそむける為に日本を敵対視する事に力を入れているのでしょう。
    • 0

反日で手一杯なんです。

勘弁して下さい。

4年後に逮捕されないように必至なんです。
自分の保身が一番ですから。
    • 0