チョコミントアイス

鍋が欠かせない季節になりましたね♪
私は毎日一人鍋です笑”

そこで皆さんに質問♪

こいつだけは鍋に必要だろ!!
私はこのコがいないと鍋とは呼ばないわ!!
この方がオススメですわよ!!

という皆さんの大好き鍋具材を教えてください♪
ちなみにベタですが私は『お豆腐』です♪

A 回答 (13件中11~13件)

豚バラとほうれん草のみ シンプルで簡単

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとシンプルなΣ
しかもほうれん草ははじめて聞きました!!
でも、なんとなく想像しただけでおいしそう笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/26 19:11

栄養学的に考えて、いろんな具材を入れるのがよろしいかと思います。


自分の場合はこだわりは無いですね、
肉類、魚類、野菜類、キノコ類、有る物は何でも入れますw
味付けはこだわりがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具材のこだわりはないのですかΣ
でも、やっぱり鍋ってあるもの入れちゃいますよね笑”

味付けのこだわり!!
よろしければ、よろしければいでいいので

いや
それは是非とも教えていただきたいです♪


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/26 19:09

こんばんは。



具材としては、豆腐は勿論ですが。
蟹・河豚や白身のタラ・牡蠣・白菜・春菊・白ネギ・えのき・マロニーか葛きり
これは必須の具材です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必須アイテムだけで鍋が完成しちゃいますねΣ

かに・フグはいいですね♪
もちろん白菜・春菊などもはずせない!!

広島に住んでいるのに
牡蠣が入った鍋をまだ食べたことがないのです。
必須アイテムということなので食べてみます!!!


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/26 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!