プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットしてるとき、小腹が空いたらどうしていましたか?

我慢以外になにありますか?

A 回答 (3件)

ナッツ類を食べます。

    • good
    • 0

 炭酸系の飲み物を飲む。

なるべくカロリーの低いもの。スパークリングヘルシアは助かりました。
 あとはこんにゃく系の物。

 春雨スープはカロリーが低いので、良いですよ。

 ガムもいいけどね。

 友人は歌うって人いたよ。腹が空いたら歌うんだ。そうしていると次の用事が見つかったりして、まぎれるらしい。
 仕事中とかはどうするんだろうか・・・・。
    • good
    • 0

ローカロリーのものを食べる


カロリーゼロの飲み物を飲む
あめを一つなめる
腹を括って食べて、食べたもののカロリー分運動する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!