プロが教えるわが家の防犯対策術!

正式な死刑確定者リストというのはありますか
警察に行くと死刑確定者リストに載っていた岡崎のぶおという人物が吉井みきこさんを
殺したというサイトが見れなくなった
二人とも同級生かもしれないんです同姓同名かもしれないけどというと
その死刑確定者リストというのは正式なものかねと言われたので
新聞の切り抜きと書いてありましたというと
それは正式じゃないと言うので
正式なものとはと聞くと
NTTじゃないと
NTTって民間じゃないですかとなった
NTT死刑確定者リストで検索しても出てきません
正式な死刑確定者リストというのはありますか どこに行けば見れますか

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを見たら正式なものか判断できるのですか
あと事件の内容も見たいです

お礼日時:2013/11/29 07:15

正式な死刑確定者リストと言う物はないでしょう。


個人が集めたサイトならありますが。

http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/cplist.html


>警察に行くと死刑確定者リストに載っていた

少なくとも警察のサイトでは公開してないですよ。もちろんNTTも。
岡崎のぶおという死刑囚も存在しないようです。

この回答への補足

死刑囚は名前を変えるそうです
確かに半年前?まで死刑囚確者リストに岡崎のぶおと載っていました
2004年頃です
罪状は分かりません
そのご同じ人物か分かりませんが
岡崎のぶお吉井みきこさんを殺すと動画付のサイトが見れなくなりました

補足日時:2013/11/29 12:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾田のぶおに変わっています 歳は私の知り合いとは明らかに違いますが

お礼日時:2013/11/29 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!