電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WLI-UC-GNM2がWindows8では子機モードしか対応しておらず8.1なら対応〇だったのでOSをアップデートしたのですが親機モードの設定の仕方が解りません、設定の仕方やソフトのインストールのやり方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

win8および8.1では、親機モードで必要な「ソフトウェアルータ」が


供給されていませんのであきらめましょう。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gnm …

無線ルータの購入をお勧めします。
    • good
    • 0

No1 まさかと思うけど追加


もし以下を見て8.1対応とか言ってるならよ~く見ましょうね
(子機モードでの対応です)
http://buffalo.jp/taiou/os/win81/01/win81_01.html
    • good
    • 0

>Windows8では子機モードしか対応しておらず8.1なら対応〇だった


8に未対応で8.1に対応するとも思えませんけどどこに書いてあります?
公式HP見たけど8(8.1)での対応表記なんか見当たりませんけど

もしユーザ情報で動いたとかいうのを参考にしてるなら
人の環境で動いたといってもあなたの環境で同じことが言えるかはわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!