dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、欲しい時計があるとします。
欲しい時計は、ちょうど5万円です。
そこで、
「その、欲しい時計(現物)をあげる」
「その時計を買うために5万円をあげる」
と言われたら、どちらを選びますか?

現金は5万円ですが、必ず時計を買わなければいけないということではありません。
現金を選んだら、気が変わって他に使いそうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

なにがなんでも欲しいと思ってた時計なら


現物の方が感動します。

そこまでじゃなければ
5万円もらって
たぶんほかに使い道考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、
・現物:0件
・現金:1件
現金でカウントさせて頂きました。
仰るように、「すごく欲しい時計」という文言にしようか迷いました。
欲しい程度だったら、5万円は他の品物との兼ね合いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!