実は友人が嫌がらせでアダルトサイトにメルアドを書きこまれて卑猥なメールが届きます。
実はこのサイトはアメリカのGEOCITYのサイトを日本人が借りて使用しているようで管理人のメールなどは一切ありません。
YAHOOジャパンに問い合わせたところ、管理が違うのでアメリカのYAHOOの方へ問い合わせてくれと言われました。
しかし英語力が皆無で、しかもどのように問い合わせたらいいのか判りません。
どなたかこのような場合の対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=83828
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。いわれたとおりメールアドレスを変更してみました。