プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の常識質問をするとカウンターが凄い^^

韓国ってパクリと嘘とキムチ以外に何が残るの?

A 回答 (5件)

差別、暴力、性犯罪もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

い~・・・
良い事ないの?^^

お礼日時:2013/12/18 02:03

>韓国ってパクリと嘘とキムチ以外に何が残るの?



★韓国の国技といわれる、「強姦」と「売春」が残るニダ!
    • good
    • 0

あはは。

今の日本で反韓は普通のことです。課題はそのような韓国に向かってどう効果的に対峙するかということです。個人でやれることをしっかりやって下さいね。例えば韓流ドラマを見ないとか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、ご指導・手ほどきは聞いていないが!
回答は?質問理解してる?

お礼日時:2013/12/18 02:02

そんな凶悪犯罪人種(韓国人)が日本には蛆虫のごとく湧いています


恩を仇で返す韓国人は害虫でしかありません。
中には良い人も?そんな悠長なことを言ってる場合では無いですね
奴等を徹底的に根絶やしにするしか日本は戻ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恩を仇で返す・・・この一言で全てが語れそう^^
だが、詳細文章は∞ページw

お礼日時:2013/12/18 02:15

声が大きい。


恥を知らない。
体が健康そう。
電気製品が壊れやすい。

海外にいます。コリアンが多い居住区にある市民の窓口に子供の大学の用事で行きました。生活保護受給者と同じ入り口なので嫌だなあと思いつつ列を見ると、いるわいるわ、老若男女のコリアン。ヒッピー風の白人に混ざって大声で互いに笑顔で挨拶しあっています。せめて笑顔はやめて欲しい。健康そうですが常連さんなのでしょうか。とても納税するのが嫌になります。他人の国に来ても恩恵を必ず受け取りたい、恥ずかしげもない態度に国民性の違いを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声が大きく、恥らいを知らいで、体が健康そう。
と言えば、体躯系の芸人に持ってこいやな~

電気製品が壊れやすい
で、思い浮かぶのは、スペックが他社のスマホより
優れていて価格が安くても韓国製は買わないという
日本人が増えてるとか^^
勝手に著作権を侵害してパテント料払わずに
作ったら安いものできるよ^^

お礼日時:2013/12/18 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!