dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EclipseのKeplerへプロファイラのTPTP(Test & Performance Tools Platform)を追加インストールして使いたいのですが、追加のインストールは、メニューの

「ヘルプ」->「規ソフトウエアのインストール」->「追加」で、
http://download.eclipse.org/tptp/updatesを指定して出てくる全ての項目(かなりたくさんありましたが)を選択して、無事インストールは完了しました。実際にプラグインに追加になっていることも確認。

Eclipseを再起動して、通常のJavaプリケーションのプログラムを、「右クリック」->「プロファイル」-.>「プロファイルの構成」->「プロファイリングの設定」->「プロファイル」を実行すると、

ホスト ローカル・ホストで接続に失敗しました。
IWAT0284E ホスト ローカル・ホストで Agent Controller が使用できません。
(詳細)
org.eclipse.hyades.internal.execution.local.control.agentcontrollerunavailableexception

のエラーになってしまいます。

これって、バグなのでしょうか?実際にKeplerにTPTPを組み込んでプロファイラ―として使っていられる方で、解決策とかございましたら御教示願えればと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

TPTPは使っていません。



Agent Controllerは別途必要です。下記からダウンロードして下さい。
また、TPTPを実行するにはAgent Controllerを起動しておく必要があります。

http://www.eclipse.org/tptp/home/downloads/?ver= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!