プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は彼女いない歴=年齢の22歳です。



初めにいっときますが僕はすごく容姿が悪くて、巷の不細工とは一線を画す存在です。

街を闊歩しようものなら注目の的になるのは必至。近所のコンビニで「俺(質問者)が不細工過ぎるw」と話題になっていたほどです。

そんじょそこらの不細工達と一緒にされては困ります。





高校2年で一生独り身を悟ったのですが、かすかに残った煩悩が再び目を覚まし

最近恋にうつつを抜かしたい思いはじめています。(好きな人はいないのですが・・)



ずばり!

容姿が絶望的な人でも性格次第で恋愛対象になるでしょうか・・・?



何を言われても傷つくことはないと思うので
励ましや善意の色眼鏡は外し、裸眼で回答してください。



バラ色の人生にいざなうもよし、煩悩にとどめをさすもよし、

気軽に回答してください。

A 回答 (28件中1~10件)

選ぶ立場の側に立ったとして


ある程度身なりを整えることをしては欲しいと思います
あとは性格からどうにかしましょう
ネガティブな不細工は誰もが相手し辛いでしょう
しかし、笑いの中心にいるようなポジティブな不細工には需要があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「性格からどうにかしましょう」とありますが

そんなに性格悪いですか?ショックです・・・

がんばって爽やかな性格を心がけます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/27 23:39

こんばんわ~



あなたの容姿がどんな感じかは全く理解できないですが笑

性格次第で恋愛対象になるでしょ~

はっきり言って出会いには第一印象が一番大事だと思いますが、
出会って以降は
性格・経済力・家族
も重要になってくると思います~

ただ、あなたも女性の外見を気にしてはいけないという前提は
あると思いますが。

ネガティブにならず頑張ってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりまーす!

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/27 23:36

どんな不細工かしりませんが、ひげをそってない、髪がぐちゃぐちゃ、


風呂はときどきしかはいらない、スポーツでからだをきたえてもいな
い、若いが肥っているなどは、不細工のいいわけにはなりません。

服装のような身だしなみも同じです。せめてさわやかな色合いの服
をきましょう。

さしあたりアドバイスできるのはそれくらいです。

AKBのセンターとれるような美少女でも、にきびができないように
一日二回せっけんで顔をあらっているのです。それすらもせずに
わたしは、不細工だからとみだしなみに手抜きをすているとすれ
ば、・・・

勝負は最初からついているといえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく気を使っているわけではありませんが
だらしなくはないと思います。

ただ、自信を着飾ることにあまり価値を見出していないのも事実です。

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/27 23:35

性格次第でしょうね



僕は周りからイケメンと よく言われますが
僕は彼女いない歴=年齢の24歳ですので。

容姿は全く関係ないです。
中を磨いてください。
僕も中を磨いてますが
どうやら性格に問題があるようです。
女性も同じこと
いくら美人でも性格に難があると好かれません。
外見の綺麗事にとらわれないで
人柄を養ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/27 23:30

大事なのは見た目より内面の性格ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2013/12/27 23:29

そんじょそこらの、で笑ってしまいました(笑)


どんだけ不細工なんですか(笑)

大丈夫、世の中にはB専と言われる方々もいます。
私はイケメン恐怖症です(笑)自分の容姿に自信がないために俗に言うイケメンが怖いのです(笑)
私に興味を示すわけがない、私は騙されてるんだ!とか勝手な被害妄想。

経験上、髪型、服装、体型。これでなんとかなります。
デブじゃだめですよ。
ネガティブもだめ。
容姿がダメならせめて性格は前向きに明るく。
なんか武器あるでしょう?身長とか、筋肉とか、歯が綺麗とか、頭いいとか。
それ押して行きましょう。ドンドン押して行きましょう。

これも経験上、ですが
自分の容姿に自信がない男性が、自分の不細工をネタにしてました。
なんて返していいかわかんないし、まだ中身も知らないのにフォローすらできない。
これはやめた方がいいですね。

あとね、不細工って慣れる。これはほんと!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武器ですか…強いて言うなら……顎の力が強いです。


武器になるでしょうか?

お礼日時:2013/12/27 23:28

>街を闊歩しようものなら注目の的になるのは必至。


それが本当なら芸能界入りをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがり屋なのでやめときます////

お礼日時:2013/12/27 23:24

フットボールアワーの岩尾さんとか、南海キャンディーズの山ちゃんとかにも恋人はいたので、出来ない事はないと思います。



もし、岩尾さんや山里さんも「そんじょそこらの不細工達」に該当するのであれば、話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山ちゃんはそんなに不細工ですか?

岩尾さんなんて可愛いもんですよ

不細工さでは負ける気がしませんね!

お礼日時:2013/12/27 23:23

文章を見る限り面白そうな人なので問題ないと思います。


私の旦那は顔は全くタイプではないけど性格が優しいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります 

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 23:21

己を知るあなたはまだ捨てたもんじゃないと思います。


確かに尋常じゃない不細工は恋愛面ではかなり不利ですが、誰もが容姿のみで相手を選ぶわけではありません。
「どうせ俺なんか…」と自虐的な精神だと、一生、彼女は出来ないでしょうね。
せめて内面だけでもと、無理に優しさをアピールするような行動も返ってマイナスです。
あなたはただひたむきに「一生懸命」生きていればいいと思います。
いつかその一生懸命さをわかってくれる女性が現れるはずです。
そして、その女性はあなたを内面で見てくれるので「すごくいい女」で間違いありません。
あなたはいい女を見つけ易いのです。
何事もプラス思考で考えると、結構、道は開けてくるもんですよ。
あなたが、「いや、俺は女を取っ替え引っ替えして遊びたいんだ!」というのであれば、「整形」しかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

当たれば一攫千金って感じでなんかいいですね(俗物的な発想で申し訳ない・・)



ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/27 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A