プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(不倫相手)が離婚しました。
原因は前々から旦那とは不仲で、特に私とのことは関係無いとのことです。
彼女には子供が二人いて彼女が引き取るそうです。
私はバツイチで子供はいません。
彼女とは結婚するつもりはありませんでしたので正直困ってます。
この場合彼女には今後どのように接したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

大事なのは、あなたがどうしたいかです。


今まで通りの関係でいたいならそれでいいし、ちょっとまずいかな・・・と思うようでしたら、きっぱりと関係を切ってしまうのがいいでしょう。
中途半端な関係だったら余計にややこしいことになりそうなので・・・。
    • good
    • 0

最後に決断するのは結局自分自身です。


ここで相談しても何の解決にもならないと思います。自分がどうしたいのか、自分自身に問いただしてみては!

これまでの事を思い出して、自身にとって彼女がどういう存在なのか

自分がどうしたいのか、総合的に判断してみては!
    • good
    • 2

あなたは今後彼女とどうしたいのですか?


今まで通りのお付き合いを続けたいのですか?それとも独身に成ってしまった彼女には魅力をかんじないのでしょうか?
素直な自分の思いを彼女に伝えるべきだと思いますよ。そして彼女の気持ちも聞くべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女と一度良く話しあってみます。

お礼日時:2013/12/27 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!