dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてください。
ヨシムラデジタルマルチメーターをつけています。
先日まで問題なく使用できていましたが、急に表示が消えました。
症状
・イグニッションONでバックライトは点灯する
・四隅のボタンを押せば10秒間は文字表示される
・VがLoのままである
・V計測の車体側は12.7Vあることを確認済
・バッテリに直につないでも表示はLoのまま
・電池は新品に交換済
・知人のデジテンを繋ぐと12.7Vと表示されイグニッションON時は常時文字表示されている
ヨシムラに確認すると、修理は無理との事

以上です。
症状改善方法がわかる方が居られましたらお願いします。

A 回答 (1件)

バッテリーに直接繋いでもそれなら、本体の不良だと思います。



保証期間なら交換してもらえば良いと思いますが、そうでなければ買い換えですね(>_<)

仮に修理が出来たとしても、総額からして新品とそう変わらなくなると思います。

なので、ヨシムラも基本的に修理してないんだと思います。

要は消耗品扱いですね(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!