dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とうとつ?な質問ですが

オーラの泉の美輪さんって観音菩薩さまとイエスキリスト様に似てると思いませんか?

こんな事いったら美輪さんに失礼ですかね?

A 回答 (3件)

失礼にはならないと思いますが!


恐れ多く感じられると思いますよ。
謙遜されると思います。
    • good
    • 0

美輪さんが微笑まれると、本当に慈悲深く感じますね。


そういうところが、観音菩薩さまに見えると言えば、見えなくもないですね。
確かにふつうの人にはないオーラをお持ちのようです。
    • good
    • 0

誉れもどん底も経験しているから、普通の人たちと比べたらいけません。


あなたがその様に見えるなら別に構わないです。
私には私同様な変わり者に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!