プロが教えるわが家の防犯対策術!

読んで頂きましてありがとうございます!!(/_;)
私は12月の中旬に美輪明宏さんのクリスマスディナーショーに行くのですが、ディナーショーに行くのは初めてなので服装や髪型や最低限のマナーなどをお聞きしたいです。(>_<)あと、もし美輪明宏さんのディナーショーに行った方がおられましたら、年齢層とテーブルの近くまで来て下さるのか、プレゼント(手紙や花束など)は渡せるのか、写真撮影は(美輪さんが歌ってる姿)可能なのか、会場の雰囲気などを教えて頂きたいです!!自分には敷居が高いので色々不安です(:_;)
どうかよろしくお願い致します(>□<)

A 回答 (2件)

http://masamasa7.blog68.fc2.com/blog-date-200612 …

http://ameblo.jp/watanabeyayoi/archive1-200512.h …

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/
2007年12月岡山のホテルオークラ


美輪さんのクリスマスディナーショーについてのブログは上記です。
雰囲気はわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべて見させて頂きました!!!(*^□^*)
すっごいわかりやすくて特に2007年のホテルオークラのブログには会場の写真までUPされていて、雰囲気がとてもよくつかめました!!
疑問解決です!!!
ありがとうございました!!!(●^o^●)

お礼日時:2007/12/11 23:31

正装で


http://www5f.biglobe.ne.jp/~groover/m_ds.htm

プレゼント、撮影はもちろんOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!(#^□^#)
服装や最低限のマナーなど私の知りたいことがまとめてあって、とても参考になりました!!(●^o^●)
撮影やプレゼントはダメだと思っていたのですが大丈夫なんですかー!わかりました!
ありがとうございました(*^。^*)

お礼日時:2007/12/11 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!