dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見た巫女さんアルバイトをする女性のイメージを教えてください!

A 回答 (46件中21~30件)

清楚、若いながらも大人の雰囲気、おしとやか、


こんな感じですかね。
    • good
    • 0

高校生の人がアルバイトしているイメージがあります。

    • good
    • 0

昔新聞記事で見た巫女さんは


凛として魅力がありました
    • good
    • 0

清楚で知的なイメージがします。

    • good
    • 0

少し神聖な印象で綺麗だと思います。

    • good
    • 0

魅力的だと思います

    • good
    • 0

神秘的なイメージですね。

うちの会社にも巫女さん好き1人がいます。純粋でとても良い人柄の方です。憧れるんでしょうね
    • good
    • 0

清楚なイメージがあるけど、よく考えると普通の学生アルバイトなんですよね。

    • good
    • 0

本当に個人的なイメージですが


「清潔感のある真面目そうな女性」
ですかね。
    • good
    • 0

巫女さんの衣装を着るとみんなかわいく見えますね。



文章だけだと清楚なイメージが浮かびますが、
実際見ると学生さんなのかなー位にしか思いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!