dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見た巫女さんアルバイトをする女性のイメージを教えてください!

A 回答 (46件中31~40件)

といわれても最近ギャルみたいな巫女さんおいてる神社もあるんですよね…


事情を少し知ってるのでバイトの学生かな? くらいですか。
    • good
    • 0

 姉の短大時代の友達だった人なのですが、大変な美人さんがいました。


 アルバイトは、ある神社の巫女さんだと言っていました。似合いそうだなあと思いました。
 ただ、その方はその後アルバイトを変わり、ファミレスの店員になりました。
 ファミレスでの仕事中、会計をしてお釣りを渡すとき長年の癖でお客さんに「よろしぃお参りやした」と言ってしまったそうです。
 そんなイメージです。
    • good
    • 0

魅力的です

    • good
    • 0

清楚できれいなイメージです!

    • good
    • 0

何処にでもいそうな、お嬢様な感じです。

    • good
    • 0

真面目でおとなしいイメージです

    • good
    • 0

清楚

    • good
    • 0

黒髪の大学生がアルバイトとしてしているというイメージがあります。

    • good
    • 0

私は女性ですが昔の彼氏が真面目で処女っぽいかんじがするっていってました。


黒髪ですしね。
    • good
    • 0

清楚なかた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!