dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見た巫女さんアルバイトをする女性のイメージを教えてください!

A 回答 (46件中11~20件)

清楚でおとなしいあとは箒持ってるイメージですかね。


基本的にですが巫女のアルバイトで茶髪にしている人は少ないと思いますのでどうしてもそういうイメージがでてきてしまいますね。
現実はかなり厳しいでしょうが...
    • good
    • 1

大人しい


真面目
素直
    • good
    • 0

黒髪の清楚な女性のイメージですね。

    • good
    • 0

清楚でしっかりものな女性のイメージを持っています。

    • good
    • 0

一見清らかで真面目そうですが、仕事が終わった後はっちゃける性格、というイメージです。

    • good
    • 0

清楚で真面目なイメージです。

    • good
    • 0

真面目で控えめな勉強熱心そんなイメージです。

    • good
    • 0

悪い印象は無いのでは。


ポジティブなイメージが多いです。
    • good
    • 0

清楚なイメージです。


ちゃんとした環境で育ってそうです。
    • good
    • 0

普通の女学生

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!