アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近女子禁制の習い事や文化に女性が挑戦してますが、男子禁制にそういうのは聞きません。巫女とか。私は何に挑戦したら良いと思いますか?

A 回答 (6件)

巫女は、字のごとく 女性が就く神職であって 男子禁制じゃないです


因みに、男性が就く神職は 禰宜(ねぎ)という呼称が有ります
    • good
    • 0

ただの嫌がらせ人生


好きなことが男子禁制で初めて挑戦でしょう。
    • good
    • 0

完全男子禁制というと、宝塚歌劇団とか、舞妓さん、芸者さんとか?


あとは、需要があるのかどうかは不明ですが、レースクィーン、飲み会の派遣コンパニオンとか。
そこまでガッツリ女性限定じゃないけど、男性が少ない職業なら、ネイリストとか、エステティシャンとかですかね。
    • good
    • 0

巫女でいいじゃん

    • good
    • 0

完全な専業主夫を目指すといいと思います。



完全な専業主夫とは、妻の稼ぎを自分で管理し、妻に小遣いを渡し、それでいて妻の稼ぎだけで生活する専業主夫のことです。

このハードルはみんなが思っている以上に高いです。
    • good
    • 0

看護師すれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!