アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応普段実家から離れて暮らしているものですが、この時期、普通実家にはいつからいつまでいるのものですか?

今、実家にいるのですが、年越しは一人で過ごしたいので明日自宅に帰って、気が向いたら2日か3日に実家にまた来ようと思っているのですが、変ですか?

ご意見おまちしています。

A 回答 (21件中11~20件)

1日~3日の間だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

友人の家に行くのと同じです。


友人とあなたが都合が良い日に行く日を決めますよね?
実家だって同じです。
ご両親とあなたが都合の良い日を話し合って決めると良いですよ。
それが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

私は毎年1日に帰ります。


年越しは自分の家でゆっくりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

特に決められている期間はなく、個人の自由だと思います。



大晦日と元旦だけ実家に帰省し、年越しそば食べて、初詣して帰る
というパターンもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

カレンダー通りの場合は、3日までだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

特に決まってないことなので変じゃないですよ(^-^)


だいたいの人は仕事やバイトの都合で決めていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

べつに正式に決まりがあるわけではないので、自分の好きに過ごせばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

全然良いと思います。


うちの兄妹は、子供ができたりして忙しい年には、帰ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:48

行かないよりは良いのでは。


厳格な家でなければ顔出すだけでも十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:49

せっかくの正月休みなので、好きなように過ごせば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています