これ何て呼びますか

今の関西アメフトは関学一強ですか?

立命館は京大に負けましたが5勝1敗1分、関大・京大も5勝2敗と好成績のようですがやはり関学には勝てないんですかね…

A 回答 (2件)

一強ですかね



見た感じ強さが違います

ですがスポーツなので何がおこってもおかしくありません
    • good
    • 0

ここ3年は関学が関西学生リーグ戦を無敗で通過し


1強の様相を呈していますが、毎年メンバーの入れ
替えがある学生スポーツなので今後も継続するとは
限りません。
来年の各校の主力メンバーを見てみると、立命・京大
は4年生が中心であったため戦力ダウンは否めません。
逆に関学・関大はQBを中心に主力メンバーが残るため
一定の戦力は保持できると思われます。
アメリカンフットボールは戦略によって勝敗に大きく
影響を与えるため、1年かけて練ったプレイの精度や
正確な遂行力を高めたチームに勝利の女神が微笑む
でしょう。
少なくとも関西学生リーグでは、関学を中心に立命・
関大・京大の優勝争いが予想されますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!