ショボ短歌会

今年もあと数時間。みなさんどんな一年でしたか?

A 回答 (43件中21~30件)

まずまずの一年でした。

    • good
    • 0

良い一年でした!

    • good
    • 0

出会い、別れが結構あった気がします。

    • good
    • 0

良い意味でも悪い意味でも変化が多いいちねんでした。


来年はもう少しのんびりしたいです。
    • good
    • 0

充実した1年でした。

    • good
    • 0

あまりいつもと変わらずでした。


今日ま仕事
明日も仕事です。
しかも泊まりの仕事なので
家族とも過ごせずに一人です。
寂しい
    • good
    • 0

遊びまくれて!楽しかったなーと思ってます。

    • good
    • 0

仕事に対する考え方が変わった一年


やっぱ情報だけで判断せず、経験してみる事が大事
    • good
    • 0

おおきな変化のない一年でした。


来年はなにか変化のある年にしたいな。
    • good
    • 0

可もなく不可もなく・・・


なんか去年もこんな感じだったような気がする・・・
まぁ味方によっては平和だったのかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!