電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年もあと数時間。みなさんどんな一年でしたか?

A 回答 (43件中31~40件)

大きな挑戦をし、チャンスも掴んだ大きな年でした。


来年は飛躍の年にします。
    • good
    • 0

心ここにあらずの精神崩壊寸前の、つまらない一年でした。

    • good
    • 0

成長できました^^

    • good
    • 0

生きてるって幸せだと思った

    • good
    • 0

ダメな1年でした。


来年は頑張りたいと思います。
    • good
    • 0

良いことも悪いこともあり、山あり谷ありの一年でした。


来年は良いことが少しでも多い一年にしたいです。
    • good
    • 0

忙しくて大変でしたが、健康に過ごせたので良い一年でした。

    • good
    • 0

いつもと同じくダメな1年でしたね。

来年こそ変わりたいですね。
    • good
    • 0

特にいいことはなかった一年でした。

    • good
    • 0

決断の年でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!