電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年もあと数時間。みなさんどんな一年でしたか?

A 回答 (43件中1~10件)

あっという間の一年でした。



クビになり、新しい仕事が見つかる

近親者をなくすなど

いろいろあったなー
    • good
    • 0

毎年変わらない一年を過ごしてますね。

    • good
    • 0

あまり変化のない一年でした。

    • good
    • 0

今年は、充実した1年でした。


彼女もできたし、何だが毎日充実した年でしたかね!
    • good
    • 0

なかなか有意義に過ごせました

    • good
    • 0

とても楽しい一年でしたよ。


新車が納入されて、ドライブ三昧でした。
    • good
    • 0

結婚、出産しました。



てんやわんやの一年間でした。

来年は落ち着いて生活したい!
    • good
    • 0

本当にいろいろあった一年でした。


解決は出来たので結果いい一年だったのかなぁ。
    • good
    • 0

 「まぁ、人生なんてこんなもんでしょ。

」って教えられた一年でした。

 今年は娘も大学を卒業して大手の会社に“総合職”で就職。私の方は経済的には全く不自由もない。新年早々東電の株で25万の『お年玉』。傍から見れば『順風満帆』。まぁ、私自身もそう思ってた!

 でも実際は、“総合職”採用ってのが“曲者”。娘は出張?であっちに行ったり、こっちに行ったり。来月にはこの寒い中青森に3泊とか! その間私は『独居老人』。4月の本配属ではどこに行かされるか? せめて海外ではないことを祈るのみ。

 「役目も終わった。あとは好き勝手に生きて、ポックリ死ねば良い。」と思って、「糖尿だから人畜無害」って、クリスマスの25日には温泉で過ごすはずが、雪でオジャン。「雪道の車は自信ない。チェーンって着けたことないもん。」って。その上、この年末には『坐骨神経痛』で腰が痛い。図らずも公言通りの『人畜無害』(涙)

 人生なんてこんなもんなんですね。還暦過ぎてそれを身を以って学んだ一年でした。

 そういえば、この前の温泉旅行も血糖値が上がってオジャンだった。死んだ女房殿の祟りかな?
    • good
    • 0

あっという間に過ぎてしまった一年でした。


楽しいことがたくさんあったいい年です。(*^^*)
来年もいい年になることを願います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!