アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます。
新年早速ですが、そうそうにやらかしてしまいました。
お恥ずかしい話、灯油の給油タンクの目盛りが壊れていてタンクが空になっているのが分からずに灯油を入れてもらうのを忘れていました。
私はいつも個人営業の小さな燃料店さんに灯油の補充をしてもらっているのですが、1月は何日頃から始業されていますか?
都会ではなく地方在住です。やはり6日でしょうか。

A 回答 (22件中1~10件)

こんばんは



今日見てみた所
個人は今日お休みみたいですね4日ぐらいから
やっているところもおおいと思いますよ
    • good
    • 0

4日からの所が多いと思いますよ。


電話で確認してみるのがいいかと。
    • good
    • 0

開いてる所もありますので、電話で確認ですかね

    • good
    • 0

うちの近くの個人店は4日からです


領収書あたりに電話番号あると思うので確認してみるしかないですね
    • good
    • 0

近くのコンビニ・ガソリンスタンドで売っています。

    • good
    • 0

6日はあり得ん



パターンとしては

・元日のみ休業して、2日から

・三が日お休みで、4日から

・そもそも無休

の三パターンぐらいだと思われる

少し車で行けば、営業しているGSもあるのだから、ポリ容器と一緒に買えばよい

二三日待てるのなら、待ってみよう
    • good
    • 0

4日からが多いと思います。

    • good
    • 0

個人なんでお店によって違うと思いますよ。


基本的には4日からが多いんじゃないですかね。
直接聞くのが一番ですよ。
    • good
    • 0

近所の小さな燃料店さんは、4日から営業と店頭に張り紙がありました。


一度お店に行ってみるか、連絡をしてみてはいかがでしょうか。

急を要するようでしたら、今回だけ他を当たるのも打開策だと思いますが…
    • good
    • 0

僕の近所は一日からしてますよ。

だってかきいれどきでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!