dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipodshuffleを使って車で音楽を聴きたいです。
車にカーナビなどの設備がないため、FMトランスミッターを使ってになるかと思うのですが、自分なりに調べてみたのですが、よくわかりません。
メーカーによってはノイズが酷いものもあるようですし、シャッフルと相性のよいものがあったら教えてくださいませんか?
ipodshuffleは第5世代のものです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ミニステレオケーブルでもよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のオーディオプレーヤー調べてみます。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2014/01/03 01:04

FMトランスミッター音質が今一なのでケーブルが良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
それができれば一番いいですね。
調べてみます。

お礼日時:2014/01/03 01:15

オーディオテクニカ


AT-FMT900 BK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のオーディオプレーヤー調べてみます。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2014/01/03 01:00

『オーディオテクニカ AT-FMT900 BK』



少々大きいのが難ですが、こちらの商品は私の友人が使用しているものです。
使い心地は良好で、拡張性としてUSBポートが一つ付いています。
価格設定としても比較的安価な方だと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
検討してみます。

お礼日時:2014/01/03 00:50

有線で接続できるカーステレオやカーナビが無ければ、


ご認識の通りFMトランスミッターが最良だと思います。

J-ForceのJF-BTFM2Kが無難だと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000362053/#tab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
検討してみます。

お礼日時:2014/01/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!