プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私的には資生堂、三井物産の総合職、外務省1種の女がエリートってイメージなんだけど
学生が就職したい企業ランキング上位に載っている有名外資系企業のOLってどんなイメージが
ありますか?
私はその外資系のOLです
また私は真のエリートは誰とでも話が出来る女だって思ってるの
どうかしら?
わたくしをエリートOLって皆さんは思うかしら?
それとも並のOLかしら?
年収は英検1級取得で400万~600万っていうところです

A 回答 (4件)

そうなんじゃないの!!



素晴らしい。
    • good
    • 0

アラサー独身、彼氏なしです。


世間で言われる有名企業に勤務しています。年収は貴女よりあります。

貴女は幸せですか?
私は幸せはありません。
お金が幾らあっても心は満たされません。
女として幸せになりたいです。
人に愛されたいです。
エリートがどうとか、もう関係ありません。
心は荒んでいく一方です。
心の美しい女性になって、愛されたいです。
    • good
    • 0

エリートなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

高飛車だとやっぱりというイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!