電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iMacを買おうかなとずっと考えています。

ちょうど本日1/2はネットのApple Storeも自動で15,00円引いてくれるのでこの機会に買おうかなとも思います。

しかし価格.comなどを見るといつでももっと安く買えますし、

apple以外で買えばその店独自のサポートやポイントが付いたりするのでは?と考えます。

しかしネットで安く買えるのって、カスタマイズはできませんよね?

ちなみに私が買いたいのは

21.5incの上位機種(iMac (21.5-inch, Late 2013) ME087XX/A)
3.1GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.9GHz) [プラス ¥22,000]

です。あとMagic Trackpadをはじめに買って、あとで安くApple Magic Mouseを入手予定。

外付けHDDも別途安く入手予定です。

メモリはあとで増やせるタイプではないけど高いから別にいいかなと考えてます。

今、ここで買うべきでしょうか?その利点はなんでしょうか、

よろしくお願いいたします。

[補足]
あと200日くらいしたらiMacの新機種が出そうな予感がしますが、

待ったほうがよいでしょうか?

評判を調査する期間を合わせて250日ほど待てるか、ですが。

A 回答 (4件)

>3.1GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.9GHz) [プラス ¥22,000]

1TB Fusion Drive [プラス ¥22,000]を考えてみられては?

>あと200日くらいしたらiMacの新機種が出そうな予感がしますが、
Thunderbolt2になったのが、200日も待たなくてもdるでしょうね。
CPUクロックも少しあがるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
結局時間がなくなり諦めました。
VAは新型情報を提供してくださった方に差し上げます。

型落ちに下置きに買えば良いのでは?                                                

• 0

Appleで買うメリットはあまりないと思います。

価格.comがかなり安いのであれば、
そちらで検討してはいかかですが?
ちなみにiMac自体の買い時に関しては、

買いたいと思ったときが買い時だと思います。
    • 0

初売りがいいと思います。

• 0