アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キツイ肉体労働を半年間やっていました
人間関係最悪、給料安い、仕事はキツイ、汚い
で物凄い職場でした
これも私の人生経験として糧になったでしょうか
皆さんにも辛い人生経験はありましたか
次の職場は一応エリートOLです
自分と同じかそれ以上の学歴スペックの方が沢山なので期待します

A 回答 (26件中21~26件)

絶対つらい経験は糧になっています。



次の職場で何かあった時も、前の職場の方がずっと
きつかったと割り切ったり、受け入れたりする器が出来ていると思いますよ。

私はクレーム処理をずっとしていましたが、それが今では糧となり
ある程度のクレームは気持ちも凹みませんし、解決する心構えが付いています。

お仕事頑張って下さい。
    • good
    • 0

私もバイトでしたことがありますが、今はいい経験だと思ってます。


半年間、つらい経験を乗り越えることができたのですから、精神的にも強くなられたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
糧になってますよね?

お礼日時:2014/01/02 18:23

次の職場は一応エリートOLですって言うのが意味判りませんが。


なんでも経験しておいて悪いことは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

私は過去に自動車会社で期間工をやっていましたが、何も身に付かなかったし、その後の糧にもなりませんでした。


しかし世の中には落ちるリンゴをみて重力の存在に気がつくような人もいます。
糧になるかどうかはトピ主さん次第でしょう。
    • good
    • 0

合わなかったのか居酒屋が辛かった記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋?

お礼日時:2014/01/02 18:19

巧妙なハブリがあるとおもいますが、自分を信じて


生き抜いてください。自他共に認められる存在になるといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!