プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSなどで病み垢というのを目にします。
うつとか、生活保護とか、ニートなどあのような人たちはどう生活しているのでしょうか。
ネットが利用できる生活環境、食費などなど

自分も短期離職をしたり職を転々とした経験があります。
それでも、自活して少ないながらも給料から生活費を払い、たまにカフェなどに行くのが楽しみで幸せに感じます。
人と比べたら、収入も貯蓄も人生経験もないものばかりで普通なら結婚してたなとか、子どものいたかもとかボーナスがいくらとか羨ましくもあり、悲しくなります。
でも、それなりに幸せだしこういう日常が好きです。


仕事が続かないとか、転々とした経験、短期間で辞めた経験、働いていない人やそうした経験がある人はいますか。
生きるとか、自分の人生とか現状幸せですか。

A 回答 (2件)

仕事が続かないとか、転々とした経験、短期間で


辞めた経験、働いていない人やそうした経験がある人はいますか。
 ↑
転職は結構しましたね。
数ヶ月ですが、引きこもりもやりました。



生きるとか、自分の人生とか現状幸せですか。
 ↑
一生懸命に生きていれば、幸せになれると
思いますヨ。
    • good
    • 0

食べていけて、他人に迷惑を掛けなければ悪くありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A