プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで騙された方に質問です。マッチングアプリで知り合った男性と食事の約束をしました。

何時からスタートが良いか聞かれ18時と答えたのですが、返事が下記のような内容でした。
「18時45分から10分だけ○○で仕事が入っちゃったから、その周辺で食事でもいい?本当に10分で終わる、一瞬抜けてすぐ戻ってこれるから!」

退勤後10分だけ抜けて仕事に戻ることなんて私の経験上ありませんし、他人にも言われたことがないので少し気になり質問させていただきました。
上記と似たような経験がある方、実際どのようなことが起きたかなど教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

会食かパーティーかがあって、少しでも顔を出さないとならないのでしょうね。

 
貴女が18時スタートが良いと言ったから、そのような動き方をしようとしている。
19時スタートなら、そのような動き方はしないと思いますね。
    • good
    • 0

優しさがあるなら


「じゃあ19時にしましょう。」となるのに
何故に18時に拘るのかが分からない。
もしかしたら優しさを試されているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A