アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までいろんな仕事やったけど、
どんなに労働時間が長く休みがなかろうと、ブラックでキツイ職場でも
そこで10年15年20年とずっと働いている人達がいます。給料安い高い問わず。

だと、したら、仕事が続かない人達って、どこの職場に行っても、なんだかんだ、その職場の悪いとこ見つけて続かない?

A 回答 (6件)

>その職場の悪いとこ見つけて続かない?

転職を繰り返す人の多くはそういう感じです。

残業休日出勤が多い→転職→給料が安い→転職→人間関係が…って繰り返す人が多いよね。
    • 0

理想が高いのかもしれませんね

どこで妥協できるかがポイントだと思います
    • 0

それぞれ何のために仕事してるか、を見失わない人が仕事続くんだと思います。

。主様にもハマる仕事、みつかりますように
    • 0

つらい、きつい、それほどでもない、等の基準は、人それぞれ異なりますからね、、、。

私が無意識に10時間でも熱中してられることを、他の方なら2時間も持たなかったりするものでしょう?
    • 0

自分の人生で何を第一に考えているかによると思います。

給料の金額、通勤時間が短い、絶対に定時で帰れる所、よく行くお店が近くにある職場、便利な立地の職場、友達と同じ職場がいいなど譲れない条件があってそれが叶うなら辛くても続くと思います。

でも働いてみないと分からないんですよね…
    • 0

どうなりますね。

• 0