プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志望している大学に受かるのに、
死ぬほど勉強しなきゃ駄目です。
(レベル:偏差値を48→67以上まで上げる)

本気で勉強しよう、となると、
登校日にメイクしよう、
この番組は見逃せないなぁ、
肌に悪いし便秘になるから夜更かしは嫌だ、
とか、考えてては人生終わって行きますよね?人間、やるときやらないといけないんですよね

頭ではわかってるつもりなのに(;_;)

やるきがだせないとか言ってる自分が馬鹿です

喝おねがいします。

A 回答 (22件中21~22件)

なぜあの時・・・と必ず後悔します


とにかくやるしかないです
    • good
    • 0

質問者さんは今、人生の分岐点に立っています。



ここで人生が変わります。

勉強以外は、総て無駄なことです。
今はそういう時なのです。

辛くても、嫌でも、歯を食いしばって頑張り、耐える
しかありません。

自分の人生、自分で責任を持つしかないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!