プロが教えるわが家の防犯対策術!

繁華街でよく[中国式アロマエステ]などと看板が出ていて…実際は女の子がエッチなことをしてくれる店でして、私のよく行く店は、挿入とかは一切なく、30分くらい普通に指圧とかで、そのあと手で出してくれるというもので、女の子は脱ぎもほとんど触らせもしてくれない(おっぱいをつつかせてくれる程度)のですが、ガサ入れの時すぐにパンツを履けばただのマッサージ店なのでしょうか?…つまり現行犯で私の陰部を触られてる所を見られない限り、違法な店として摘発されないのでしょうか?

私が少し警察のお世話になるのはいいのですが、働いている中国の女の子は就学ビザ等で違法行為をしているとはいえ、多分この人が強制送還されたら亡くなる人も出るだろうという貧乏な方も中にはいて(女の子の言う通りに全部信じているわけではなく嘘が多いのは知っているのですが)、
外国から来て日本の治安を乱した人間なのだから当然な制裁と思われる立場の方もいらして当然ですが、私は人間として話してしまうと強制送還されたらとても不憫に感じる人がいますし、むしろなにも喋らない人の中に、日本では考えられないような大変不憫な方がいるのだと感じます。

A 回答 (8件)

ボヨヨンが無い限り大丈夫と思いますね.                                              

                                                                   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
すみません、ボヨヨンの意味がよく分からないのですが、おっぱい出すということでしょうか?それとも挿入ですか?
おっぱいはたまに出します。
できれば教えていただくとありがたいです。

お礼日時:2014/01/03 17:32

内偵で売春行為の発覚や垂れ込みなどで、売春行為が発覚して捕まるんだと思い。

手コキだけなら、違法行為としてならないのでは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答頂きどうもありがとうございます。
手コキでも風俗営業に入ると今まで思っていましたがどうやら違うようですね。

お礼日時:2014/01/03 17:28

その筋の者です。



アロマエステの店自体に違法性はありません。
で、女の子は従業員ではなく、請負(個人事業主)として仕事しています。

ソフトタッチ(=手コキ)自体は売春ではないので尺八も含めて違法ではありません。
違法なのはあくまでも売春行為です。

彼女らは、中国の農村部に住む、一人っ子でない方たちです。
主に修学ビザで働くから違法なんです。
だから、日本にいる間に偽装結婚か、結婚紹介所などで結婚して永住権を取得します。

ま~違法性はなんでもいいのですが、警察はシマで勝手な商売をするやつに制裁したいだけなので女の子がどうなろうが問題ではないのです。

もっとも彼女らは、中国に旦那も子供もいるので心配するだけ阿呆です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その筋の方から詳しくご説明頂き、大変感謝いたします。
本土に旦那も子供もいて、金稼ぎにだけ来てるのを私が見抜けていないだけならいいのですが…
素晴らしいご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 17:25

どうも泡姫です



警察は何の裏取りも無しに摘発には来ません
多分素人のふりして客として捜査官が何度か利用してるはずです
それで違法じゃなきゃ何も無いでしょ

でも働いてるチャイニーズが違法就労ならそっちで入管が来る可能性が高いけど
その場合だと客は関係ないから捕まらない

店自体の摘発なら客も事情聴取はされる(逮捕云々はそれ次第)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

現役の方からのご意見大変参考になります。どうもありがとうございました。
そういうものなのですか。
中国人の女の子達はみんな就学ビザで来ているため、入管の方で指摘されたら言い逃れは難しいそうです。

お礼日時:2014/01/03 17:16

きちんと裏取りをして


客が入った数分後とかに踏み込んできます
客はパンツのまま「動くな!」と言われ写真取られます
警視庁24時とかでよく見る光景です・・

向こうにも別に働き口がないわけではないですからね
ただ日本の方が稼ぎやすいだけで
考えすぎなんではないでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答え頂き感謝します。
他の方からそう指摘されると、少し私の考え過ぎな部分もあるように思いました。

お礼日時:2014/01/03 17:05

客が逮捕されることはほぼ無いと思います。


風俗店が摘発されたとき客がつかまったというのは
聞いたことがありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答頂き、どうもありがとうございます。
店で働く(違法ですが)女の子が強制送還されるのは、せつないです。

お礼日時:2014/01/03 03:52

警察がおとりとかで調べてたら礼状で捕まると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
事前のおとりでもありうるのですか!
違法風俗店はガサで「そのまま動くな」など言われ、写真撮りまくるらしいので、現行犯でないと捕まえられないのかと思っていました。
参考になりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/01/03 03:57

法律上ですが、「現行犯で私の陰部を触られてる所を見られない限り、違法な店として摘発されないのでしょうか」というのは正解だと思います。


しかし、そういった店は遅かれ早かれ警察の手が及びますので、あなた自身も強要していたと嬢が告白すれば任意の聴取が入ります。トラブルになっても嫌だと思いますので、ご自身の処世にくれぐれもお気をつけください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になります。どうもありがとうございました。
私の経歴は汚れているので、そのくらいの処世が汚れようが問題ないのすが、貧しい国から(やや法を犯してはいますが)来てる外国人は日本人からは聞いたことないくらい不幸で、同調するとかなり悲しいです。

お礼日時:2014/01/03 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!