プロが教えるわが家の防犯対策術!

インナーのTシャツなんかをはみ出さないように下着(トランクスやボクサーブリーフ)にインするのはありですか?

パンツは腰履きとかはしないので下着自体を見せることはしません。

A 回答 (48件中1~10件)

見えないんだから何やってもありです。

    • good
    • 0

普通にいいと思いますよ4.

    • good
    • 0

私はしたことがありませんが、外からはわからないのであれば問題ないと思います。


質問者様も下着の中にTシャツが入っていても気にならないのであればいいんじゃないですかね。
ただ、誰かに見られるかもしれない状況になったら出しておいたほうがいいと思いますよ。
普段見慣れない光景ですので、少し引かれる可能性はあります。
    • good
    • 0

いいと思います。

下着とズボンの間に入れてもいいと思います。
    • good
    • 0

女子の観点から見ればNGでしょう。

男子としては良いと判断します。
気になる時は、アウトし、気にならないときはインすればよいではないですか。
    • good
    • 0

外から見えなければいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

見えないのでアリだとは思いますが、


何らかの汚れが付いてアウトプットした時は悲惨かと思います。
    • good
    • 0

私はお腹がすぐに冷えてくだるので常にインしていますよ


見えないなら全然大丈夫です
    • good
    • 0

特に問題ないと思います。

人それぞれの好みの
問題ですね。
逆にアウターを羽織った時にラインがきれいに
出ていいかもしれませんね。
    • good
    • 0

見えないのであれば構わないです。

だってお腹冷えるじゃないですか。私もキャミソールをストッキングにインして、お腹を冷やさないようにしていますよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!